

家カレー



暑い日が続いてますがお元気ですか。

こんな時はやっぱりカレー!

Summer Greetings




暑中お見舞い申し上げます。
もうかなり暑いのはお腹いっぱいですーな気分なのにまだ8月入ったばっかりなんて。
体調も乱れがちなこの季節ですがみなさんどうぞお気を付けて。


そんなあっつい2010summer、私は柚子茶ソーダにはまってます。
昔フレッシュネスバーガーにあったユチャソーダですよ。
あれ好きだったのに数年前になくなっちゃって残念だったんですが、先月突然気がついたワケです、
ユチャってのことじゃーん! *1
