

流線型

つん。


お気に入りのおもちゃを鼻先で突いてみる。

フリージア

ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2

近所のかたにフリージアを分けてもらったのですが、
花の重みに耐えられず全てくにゃんと寝てしまってる件はいったいどうしたものか。

蕾がついてきた頃に、「咲いたら見せてね~」と言われつついただいたもんだから、
散歩のたびに出会ったらどうしようとドキドキする。(わんこ仲間につき)

どちらかと言えば頭から

P1020708.jpg

うさぎレモン、いやレモンうさぎだったか。
とにかくレモン味の焼き饅頭。

シャトレーゼって店頭に並んでるケーキはカロリー表示がしてあるし、包装には書いてない和菓子もサイトでカロリー確認できるから良心的で好き。

今、季節もんで売ってるずんだ餡の蒸し饅頭がすんごく美味しいですっ

4月


ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2

20度を超える陽気かと思えば次の日には冬に逆戻りの繰り返しな今年の4月。
だけどハル家の気温はそんな波もなく、ゆる~く流れております。
