2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

振り返ればヤツがいる




お菓子の袋をバリバリッと開けた時と、
冷凍庫のドアを開けた時と、
布を広げた時には必ずやってくる。

≫ Read More

| handmade | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩は楽し




「深夜の爆竹はやめてほしいっす」


≫ Read More

| LUMIX G1 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報国寺



竹の庭で有名な鎌倉の報国寺。

≫ Read More

| LUMIX FX500 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルの置き場所に困るワケ。



毎年この時季になると出るサントリー伊右衛門のおまけの手ぬぐい

今年のデザインはとても手ぬぐいらしくて良いですよ。

≫ Read More

| LUMIX G1 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLACK SLIM DEVILその後。

AGFA Vista 100

期限切れフィルム専用カメラになっているブラックスリムデビルちゃんは順調に仕事をこなしてくれてます。
もう一つ買って感度100と400の2台体制もアリかもなぁ…

たくさん撮ってるのでここにアップしました。
このカメラに興味持たれた方の参考になれば。これからも更新する気まんまんです。

| BLACK SLIM DEVIL | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじさい2009


ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2

蒸し暑い日は冷たいお茶と生菓子が、おほほ。

これもあじさいですが今日は鎌倉へあじさい見物に。
特に今まで挫折数回の長谷寺攻略が目標でっす!

≫ Read More

| LUMIX G1 | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちり積も


ZD 25mm F2.8

4月の狂犬病予防接種時の体重4.35kg、
今日ワクチン打ちに行って測ったら4.55kg。

(;゚□゚)

≫ Read More

| LUMIX G1 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八木夫妻

昨年9月、近所の畑の真ん中に突如現れたヤギの八木さんですが(参照1参照2)、2週間ほど前から新たな展開に!



…ということですよね、きっと。

| LUMIX FX500 | 00:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうそんな季節


AGFA Vista 100



ハル家は車が湘南ナンバーなとこに住んでます。
海まではチャリで20分くらいかかりますけど。

近所撮りに飽きるとたまにはチャリチャリ~っと海岸まで。
この前の日曜は天気も良くて結構暑かったけど、まだ真夏ほどじゃないやんなと感じてた私。
でも海まで行ったら、

≫ Read More

| BLACK SLIM DEVIL | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間が悪いのはどっち

ぼくじゃないもん。 AGFA Vista100

ハルがトイレで用を足してる時(しかも寝起きで量が多い=時間がかかる)にピンポーン!と来る宅配

と、

荷物が届く寸前にトイレを始めてしまうハル。

その後どうなったかはお察しください(泣

| BLACK SLIM DEVIL | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLACK SLIM DEVIL


AGFA Vista 100

みなさんお元気ですか。

ハルと私の毎日にとくに変わりはないですが、写真を撮ることがめっきり少なくなってしまった近頃。
モノクロ写真とプリントは細々と続けているものの、気がつけば手持ちのカラーのフィルムがすべて期限切れにー(T▽T)

≫ Read More

| BLACK SLIM DEVIL | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月