

for me

スプレーバラはお買得感◎やね。
KLASSE S / Kodak EBX

そういうのはまけおしみともいう

飾ってるのはハルくんばかり
EOS Kiss Digital / FLEKTOGON 35mm F2.4


切手シート以外当たったことなないんだけど、もしかしたら今年こそと
やっぱり期待してしまうのが年賀状のお年玉くじ。

みなさんチェックは済みましたか。

抹茶ババロア


EOS Kiss Digital / FLEKTOGON 35mm/f2.4

おいしそうですか?

ええ美味です^m^
が、自分で作るとたくさんあるのでとてもデンジャラス。
しかも日持ちがしないときた。

ナイスポジション

元旦散歩。
Kodak V705

今頃元旦の写真ってなによ?

なんですけど撮りっぱだったのを今頃パソコンに移したわけなので。
(これでも通常よりは割早)

ハルくんナイスな立ち位置ですよ。

初心にもどってみる

なんでも美味しそうに食べるよい子
EOS Kiss Digital / EF35mmF2


食事したあとは必ずデンタルケア用のおもちゃをカジカジ。
でも歯磨きというよりは「もっと食べたいー」気持ちをおもちゃをちびちび食いちぎって紛らわしてる感じなんだろうけど。

ドライイースト

張り切りすぎはよくないってことで
EOS 30D / EF35mmF2


昨年はちょっといろんな事に気張ってたので今年はtake it easyをモットーにしよう。


Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

前向き2008

結局一番出番が多いデジカメがこれ


結局一新できませんでした。
カスタマイズしやすいシンプルな公式テンプレートがあればいいのにとまた同じことを感じて終わりです。

新年。

とりあえず視界に入っていたい午後。
EOS 30D / ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2


今頃ですが2008年あけましておめでとうございます。
