

blue sky@新潟


LOMO LC-A / lomography Film
Theme: 空の写真 | Genre: 写真

近況報告


CONTAX Aria / Planar T* 1.4/50 / T-MAX400 / T-MAX Dev.

夏ですけど、しかももう終わりかけですけど、
ハルですこんにちは。

最近のボクは、
Tag: HAL

注:ミニチュアではありません


CONTAX Aria / Planar T* 1.4/50 / KONICAMINOLTA CENTURIA200

笹川邸にて。

なんか模型っぽく見えないですか?これ。

新潟にいってきました




気兼ねなくカメラの話とワンコ自慢ができる友人と真夏の新潟へ。
この旅の目的は温泉と、新潟を代表するこの方とこれまた写真とワンコ談義することです!

夏のかおり


ROLLEIFLEX 2.8F / Kodak PORTRA160VC

青空はどんなにおいがしますか?
Theme: スクエア | Genre: 写真

今夏、最大のピンチ

ファイナルスターマイン
EF100mmF2.8 MACRO USM

昨日は江ノ島花火大会。
我が家から一番近い花火です。

夏の楽しみといえばこれなのですが、雷・花火が大好きなご飯も食べられなくなるほど怖いハルくんにとっては最も過酷な試練となります。

↑は最後の2尺玉。
(たぶん)「昇り曲導錦冠彩色遊飛星」

そりゃもーでかいのなんのって。
Theme: 花火 | Genre: 写真

チェキる。

字がきたない^^;
FUJIFILM instax mini25 チェキ

電器屋のポイントがたまってたのでついついポチ。
Theme: スナップ写真 | Genre: 写真
Tag:

土用の波

EF35mmF2いつからつけっぱ?


なんつっても単にマイブームのことです。

summer greeting

EF35mmF2
Tag: 35mmHAL
