2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT

餅は餅屋




「現像はカメラ屋さん」

現像失敗したんだけど全ボツじゃカメラやレンズやフィルムに申し訳ないのでごまかしにつぐごまかしで。

去年のちょうど今頃は小田原城に花見に行きました
そして桜とほぼ同じくして現れ出すのがこちらの皆さん

ところが今年はまだ1人として見かけません。
ヤサ変えしたのかしら?<カワセミ


| EOS kiss | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズ


ROLLEIFLEX2.8F + Rolleinar No.2 / RVP

実家のクリスマスローズ。
母の好きな花です。

≫ Read More

| ROLLEIFLEX 2.8F | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝るから育つ?




いいなあ私も昼寝したい(今眠い)。

朝でも昼でも夜でも起きたら「ご飯できてるわよ」な生活を夢見ます。
別に今だって寝たからって文句言われはしないけど、寝た分しっかり諸々ズレ込むだけですから。

≫ Read More

| ハルのこと | 17:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんねる

かーちゃんヘンなかっこ…
LOMO LC-A / 400TX / T-MAX Dev.

だってこうしないとハルが入らないでしょうが。

写真の整理してたら、LOMOでモノクロって撮った事がないのに気がついた。
なので早速試してみたら。
モノクロでもしっかりロモっぽい。

≫ Read More

| LOMO | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めまい


ROLLEIFLAX MiniDigi


これ全部ワインかー!と思い、
タンクが破けてワインの津波に飲まれる自分を想像したら眩暈がした。

お酒は弱いものですから…

| Rollei MiniDigi | 16:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ばーじょん


ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2

「ピンク色のスポンジ、なにで色つけたの?」てな事は、
主婦の情けでござる、聞いてくれるな。

≫ Read More

| おいしいもの | 15:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃どころか


ROLLEIFLEX2.8F / FUJI SUPER G100 / ナニワカラーキット

某写真展に行く気マンマンだった昨日の朝、
すんでのところで日曜日はお休みだと知る事ができセーフ。

ネットの情報はいちば~ん下の行まで確認しましょう。

≫ Read More

| ROLLEIFLEX 2.8F | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんごリング


EF50mmF1.4

ボク、4さい!

ふふふっ。それだと44歳ね。44歳ってだ……はっ!





…すいません、「ああまたか」と思って大目に見てやってください。

≫ Read More

| おいしいもの | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルとLOVEとオヤツと


ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2

こんなかわいいもさもさハートのおもちゃはきっとワシワシ→すぐにボロボロになってしまうのではないかと大事にしまってあったのですが、予想に反して普通な遊びで終わりました。

どうやらカミカミは動物モノに限られるようです。
だったら今度このハートに目と口つけてみようかな。

≫ Read More

| ハルのこと | 17:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月