

正しいスイカの遊び方


EF35mm F2

愛しのninoさんちのななちゃんの「やりきった」感たっぷりの表情を見たので、
そういえばまだあったはずと早速ウチのオボッチャマにも。

季節はずれなとこが贅沢なんですよ。

one little BEAR

何故かアポランター90mmで。


これでこそ小さいクマさんと言うのです。
nacoさんに作っていただきました。

マフラーまでしてるーかわいー

身長は1コルク。あくまで単位はコルクなのです。

この頃


EF50mm F1.4

涼しい寝場所を求めて彷徨う夏場はバックがいただけない時が多々あったのですが、
「ふかふかしてあったかいもの」を欲するこの季節は寝顔のかわゆさ増量中です。
でへへへ。
Theme: 犬の写真 | Genre: 写真

赤から青へ



(クリックで大きくなります)

そごうの看板、いつから青になったんだろう。
Theme: 夜景 | Genre: 写真

押すのではありません。


EF50mm F1.4

あ、しんへいき?

ま、まあな。
Theme: 犬の写真 | Genre: 写真

はつはる

この広角加減は気持ち良かです
Kodak EasyShare V705

初ハル。てへっ。
Theme: お散歩写真 | Genre: 写真

謹賀新年


ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Theme: Canon Photo | Genre: 写真
