

「Morning Walk」


PEN-FT / G.Zuiko Auto-s 40mm F1.4 / ILFORD DELTA400 / MICROFINE

ペンスケッチ展にはこんなの出してます。

こういうのだと「かわいー」って足を止めてくださる方がもしかして多いかも?という私のヤラしい考えはどんなもんだろう?
と本日朝から張っておりましたが、
うーん。びみょお?
Theme: モノクロ | Genre: 写真

チョコレートの季節


OLYMPUS OM-2N / ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2 / KONICAMINOLTA JX400(ナニワカラーキットN)


夏が終わりかけたあたりからスーパーのお菓子売り場では新製品のチョコがざくざく^^
そろそろガトーショコラ焼いてみるか。
Theme: OLYMPUS | Genre: 写真

強風雨のなか、ペンスケッチ展はじまる


PEN-FT / G.Zuiko Auto-s 40mm F1.4 / Kodak 400UC

あいにくのお天気となってしまいましたが、
第2回ペンスケッチ展、つつがなく始まりました。

明日天気になあれ

明日はお留守番かよ
OLYMPUS OM-2N / ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2 / KONICAMINOLTA CENTURIA200

またまた今日も思わず同時プリントやってしまった。
2回でナニワカラーキット1個買えるなあと思うともったいないのでさすがにもうやめておこう。

Theme: OLYMPUS | Genre: 写真

The Autumn Equinox Day

天高くぅー馬肥ゆる秋ぃー
Rolleiflex MiniDigi

本日秋分の日とさっき気がつきました。
気がついてれば秋分点の青い太陽撮ったのになあ。


Theme: スクエア | Genre: 写真

公園の楽しみ方


TAMRON SP AF17-35 F2.8-4


気ん持ちいいーーっ

Heart to Heart


FLEKTOGON 35mm/f2.4





気分転換


OLYMPUS OM-2N / F.ZUIKO AUTO-S 1:1.8 50mm / KONICAMINOLTA CENTURIA200

同時プリントって1年ぶりくらいにやってもらいました。
ああ贅沢^^
Theme: OLYMPUS | Genre: 写真

お彼岸近し


Planar T* 1.4/50 / Venus400 / ナニワカラーキットN

秋だ!

萩だ!

Wan*Hanaだー!

ゴマボーロ・ワンコ編


CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON 35mm/f2.4

以前作った黒ごまのボーロ、今回は砂糖抜きのワンコ用。

寝る子は育つ


*istDs


結局暑くっても涼しくっても寒くっても良く寝るってことですね。

ヘ( ̄- ̄へ)

こういう顔文字思い出した。
Theme: 犬の写真 | Genre: 写真

頭かくして


Zero2000 / FUJI SUPER G

隠したつもりだったのに。
ちなみにZero2000は焦点距離25mmなのです。
Theme: スクエア | Genre: 写真

ハリアナカメラ


Zero2000 / FUJI SUPER G

ハルが気持ちよさそうに寝てるのはトイレの前。
あまりのくーかくーかぶりに起こすのはちょっとかわいそうで、その前にピンホールカメラを置いた。

7分露光。

この秋の夜長はスローなカメラでスローな時間を楽しむオトナを目指してます。
Theme: スクエア | Genre: 写真

わっふる


TAMRON28-75mm F2.8

kodemariさんのおいしそうなワッフルを見たら買わずにはいられません。ワッフルメーカー。

Theme: お菓子の写真 | Genre: 日記

秋の気配


Rolleiflex Minidigi


気温はまだそこそこ高いけど、8月とはあきらかに空や風が変わってきた。
お腹出して寝たりして風邪ひくのは決まってこういう時季なので用心です。

ミニデジもちゃんとキレイなの撮れるんですよってとこを1枚。
Theme: スクエア | Genre: 写真

青い夕陽

200609012.jpg
Rolleiflex MiniDigi

やろうと思ってもできないこと。

・定期的な換気扇のフィルター交換
・家計簿つけ
・カメラ置き場所の整理整頓
・太陽を青く撮ること
Theme: スクエア | Genre: 写真
