

ヤマイモ?



11月ってこんなだったっけ早くコート着たいのになんて思ってたら急に冬らしくなった。
カメラとかレンズ欲しい発作もしばらくおさまりそうだ。

まったくどうでもいいそんなことより、興味をそそられるのが、

衝動に勝った朝



、って夕陽です。

いやー昨夜は危なかった。DP2-M方面にて。
DP1、オクでも高いなー、とはいえQuattroデカいしなー等と日々ぐるぐるしてるとふらっと見かけたDP2の入札価格にぐらっときます。
なんであれだけ安いんだろう?

すんでのところで我にかえった私ってえらい!なんて家族に言えることではないので、ここで。

ハルのくうねる生活



食って寝る。

はげしく動いたりおもちゃで興奮すると咳がとまらなくなるから、遊ぶかわりにと散歩の回数が(うちにしては)増えた。
これは良いことです。


Tag: HAL

元気です



ハルくん12歳、まあまあ元気でやってます。

細々経営のこのブログも10年を超えました。
たまに過去を読み返しては自分に「若かったなー」「元気やなー」としみじみしてみたり。
昔から日記をつける習慣がなかった(続かなかった、ともいう)ので、こういうのもいいもんだなと思っています。

最近のは内容もないのでアレですが、昔頻繁に更新してた頃のはそれなりに思い出になってるし。
ちょっとやる気がでてきたー
Tag: HAL

紅葉



私との間が開くのを嫌がるハルのマテ限界距離においてDP3で撮るといっつもこんなんという…
イチョウがはいらないじゃないか。

これはもうあれか。それよね、そうなっちゃうよね。

近くて遠い



先日友人に紹介された人がナチュラルに関西弁だった。でもこれ大阪やないな。
あちらも同じ事感じたようで、お決まりの「関西、どこ?」「え滋賀!」「私も!」となった。
しかも市まで一緒ときた。これはかなり非常にとても稀だ。

息子の年は同じだけどご本人は私より「かなり上」とのことであまり話は盛り上がらず。
けどあれは多分年のせいではないな。
ゲームやってるとか電子書籍のマンガ大人買いするとかオンノベ読みふけったりします臭が
どうやらにじみ出てたのかも。くんくん。
