

いややわもー




自分の年齢について特に思うこともないけど、
「もっと若いと思ってた!」と言われてもちろん悪い気はしないわけです。

自然とにんまりしてしまったものの、
やべ今のニヤけ顔は気持ち悪かったか。と気にしてしまうあたりはリアル50代…


素敵モノクロが撮れるデジカメないかなーと探したくなるくらいには写欲戻ってきた。
Tag: halgrd

毎度のことですが



一年って早いなと年に何度も思う。
そのひとつが母の日なわけだ。

去年の今頃は何してたのかとログを見返して見れは写真展の準備をしてた。
一昨年はというとコンバースとCX4を買ってた。
その前はそんなこともあったな程度。


細々とでも続けてると後々見返す楽しみができて良いんです。



運動不足を痛感する一人と一頭


                  見えますか~


寒くなる前に行っとくか、とカメラ持って江の島へ。
前回のローライでは、ハルに目配りしつつ露出測ってファインダーのぞき、シャッター押す瞬間または押すと同時にグイッとリードひかれて「今のワザとですか?ねらってたんですか(泣」なんて散々な目に会ったんで今回はあっさりもう押すだけのクラッセにした。
Tag: HAL

AYUMI GALLERY




神楽坂のアユミギャラリーにて写真展に絶賛参加中です。
興味ある方はコチラにて詳細をどうぞ。
本日より6月6日まで。

やーもー、遠いよ!神楽坂!

今度こそ




愛着がわくほど使えるかな。
Tag: grd4
