| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はちがつのおもいで~琵琶湖・白髭神社~

午前5時24分


思いっきり今頃ではあるが。

やっと涼しくなりそうな期待が持てそうになってきたので今年の夏を振り返っとこう。

≫ Read More

| RICHO CX4 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

といかめら



かなり久しぶりにコンバースを買ってしまった。
キャンバスじゃなくてヘンプ素材でベージュなんてのがあったから。

定番のなら22.5cmがあるものの、こういう限定のだと23cmからしかない。
仕方なく中敷きをいれてるんだが脱いだときにに見えるのがまったくいただけない。
せめてかわいい柄の中敷きとか探してみるか。

≫ Read More

| RICHO CX4 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みにちゅあらいず




ほんの2週間前は桜満開だった公園もあっというまに新緑バージョンに。
そういえば連休だもんねぇ。


そんな連休ですが、社会人あーんど1人暮らし一年生の息子が帰って来たりで特に出かける予定もナシ。
じゃあせめてお楽しみグッズをば、ってんでリコーのCX4など。

| RICHO CX4 | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |