

ロボット犬よりもデキる(確)

「それうるさいからキライなのだ」


ペット雑貨のお店からのメルマガでまんまと買ってしまった
「ワンダーボール」

ワンちゃんおおよろこび!系の勝手に動いてくれるスグレものなボールちゃんです。

文化祭で4様

昨日今日と高校の文化祭があり、後援会(PTA)の委員をしてる私はバザーで働いてきました。
もー疲れた~~

食べ物はおいしい♪

「せーの、乙かれっ!」

久々のi4Rはこんなにキレイに撮れたのか


B'zのLIVE-GYMに行ってきましたー!
今回は初めて夫婦でいってみたのです(・・)

a cloudy sky




今にも雨が降ってきそうな昨日の夕方。

ゆず焼酎




ふろふき大根も食べたかった。

もうすぐ




桜も来週の中ごろあたりという開花をまって、これくらいふくらんできました。
