

ダイブ!




デジカメに入ったままの画像整理してたら先月息子が撮った写真が。
”マザー牧場でバンジージャンプに興じるクラスメート”

ペンスケッチ展はじまる!




ペンスケッチ展はじまりました。日曜までです。
個展や少人数のグループ展とはまた違った面白さがある~!と感じました。
同じカメラですがそれぞれ撮り方も見せ方も様々。見ごたえアリです。

■3月21日(火)~26日(日)
■11時~19時(最終日は17時まで)
■青山・ギャラリースペースキッズ
詳しくはこちら

in辻堂海浜公園

in辻堂海浜公園と書くのは無理だった


快晴で風もなく暖かかったのでしばらくぶりに海浜公園へ。

なぜか行く時はいつも風が強かったり小雨がパラついてきたりの天気だったのでビビリながらちょこちょこ歩いてたハルですが、
今日は穏やかなせいか、めずらしく走り回ってます。

ハルの初詣




ハルも初詣に行きました。
近所中の近所、大庭神社。

小高い丘にあるので階段を登っていきます。

ラッキョスくん、衝撃の展開。

以前のエントリーで紹介したラッキョスくん。
つい先日生みの親なる方からも命名の由来の書き込みがあったりで個人的に盛り上がってたんですが…。

ま、まあとりあえず今日のラッキョスくんを。
?


あれー!?

どーん!

パッキンが男らしいです



今日もこっち見たのは「おやつ食べる?」の時だけでした。
それもAFが間に合わないくらいのチラ見です。

青い空に向かってなにを思っているのでしょうか。
「まだかなー」かな、やっぱり。
Theme: 犬の写真 | Genre: 写真
