| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まあそういうこともあるか




使用前と使用後の凹み度の違いについて考える。

≫ Read More

| Xiaostyle | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれコガモちゃん




近所の田んぼの中で毎年数カ所、合鴨農法の田んぼがあります。
今年もいよいよその時期到来。

今年も会えたねー^^

って去年のコ達とは違うんですけどね(;;)

成長っぷりをこれからも見守っていきたいと思います。
そしてハルは子ガモちゃん達がやっぱり大の苦手。嗚呼。

| Xiaostyle | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xiaoで接写


Xiaostyle+虫眼鏡

Xiao虫眼鏡style。
約6cmまで寄れます。

≫ Read More

| Xiaostyle | 14:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初紫陽花

Xiaostyle


ものすごい勢いで気に入ったので当分Xiao写真が続くかと思われます。
そしてXiao仲間も順調に増えてます(嬉

≫ Read More

| Xiaostyle | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陰と日向




なんだみんな知ってたんじゃーん( ̄ー ̄)なXiaostyle。

忘れてたところをつついてしまったhanaさんにTBです。
Xiao道(というらしい)を一緒に進む新人がこれで私を入れて3人♪

≫ Read More

| Xiaostyle | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駅前にて





ちんたら歩くってことがいつの間にかできない自分にふと気がついた。
なんか年とったなぁとちょっと寂しくも思ったけど。

≫ Read More

| Xiaostyle | 22:04 | comments:11 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |