| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GO!三井寺

仁王門前
Kodak V705

週末は滋賀に帰ってまして。
桜は満腹なはずでしたが地元の桜は別腹、湖南で桜といやあやっぱし三井寺(園城寺) です。

神奈川よりは若干遅く、ちょうど満開なり。

≫ Read More

| Kodak V705 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前向き2008

結局一番出番が多いデジカメがこれ


結局一新できませんでした。
カスタマイズしやすいシンプルな公式テンプレートがあればいいのにとまた同じことを感じて終わりです。

≫ Read More

| Kodak V705 | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水無月




所用で実家に帰ってました。
今回はゆっくり湖国めぐりできなかったのでせめてもと帰りがけに
京都駅をぶらぶら。

≫ Read More

| Kodak V705 | 14:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しかたがないとはいえ




天気に恵まれたこの3連休、いかがお過ごしでしたか。

連休たるモノについての心構えが中途半端なうちは「天気いいから」というのでよりにもよって中日のお昼あたりに海方向に向かって出かけてしまいました。

結果、

≫ Read More

| Kodak V705 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤から青へ



(クリックで大きくなります)

そごうの看板、いつから青になったんだろう。

≫ Read More

| Kodak V705 | 12:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

V705でぱのらま



(クリックで大きくなります)

V705の楽しい機能、パノラマ合成。
ガイドに従って3枚撮るとカメラ側で繋ぎ合わせてくれます。

でもこの写真の場合、花壇は当然一直線に並んでるのですがこのように変な方向向いちゃってますね。
でもまあ”雰囲気”だからよいのです。

≫ Read More

| Kodak V705 | 22:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT