| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクヨンゴ


T-MAX400

「マスク使うと16枚撮れてお得やん!」

…とは言ってないか。
一見とってもうれしそうに見えるのですが、ほんとはどこに連れていかれるのかと不安でドキドキハァハァなんです。

≫ Read More


| SEAGULL 4B-1 | 00:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自家現像


T-MAX400

ninoさん家現像じゃなくて、ほんとの意味での自家現像でちょっと感激。

≫ Read More

| SEAGULL 4B-1 | 10:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたー!

2005102303.jpg
Kodak E100VS

久しぶりに雲一つない晴天でいろんなブログできれいな青空を見られた一日。

はりきって撮った写真、いつものとこだと現像に日にちがかかるので、わざわざ電車で60分仕上げのとこに行ってきました。

気合いが入った一日はこちら
よかったら見てください。


帰りに買って帰った浅草今半の牛肉弁当おいしかったー

| SEAGULL 4B-1 | 01:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し近づけた日

2005101407a.jpg
FUJI PRO400 + ムリヤリKenko MC CLOSE-UP NO.3

1mよりも近づきたかったので強引に寄ってみました。

≫ Read More

| SEAGULL 4B-1 | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー

大きいモノはむずかしい
FUJI PRO400

みなとみらいのランドマークプラザとクィーンズスクエアの間にあるオブジェ、てっきり知恵の輪だと思ってたら、こういう名前だったんですね。

あのあたりは街角アートがたくさんあるのでまた行こう。
そういえば今日も天気予報はずれてましたね。

少ない枚数ですがシーガルのみなとみらいはこんな感じでした。
ISO400にしたので結構パッキリ写ってます^^

| SEAGULL 4B-1 | 22:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

That's not right.

海に行く時はいっつも天気悪い
NEOPAN

ハルとふたりっきり、ハルからするとおかーさんだけになって4日目。
寝て起きてもご飯たべてもおやつもらっても留守番しても、帰ってくるのはおかーさんだけ。

「…おかしいなぁ。」

≫ Read More

| SEAGULL 4B-1 | 14:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

