

写真展終わってorz



写真展終わりました。
ご来場いただきありがとうございました。

アユミギャラリーはとても素敵なギャラリーでした。
初めて訪れても居心地良く落ち着けてしまうあの空間はなんだろう。

Tag: 35mm

東京タワー、2敗目。


Summicron-M 50mm / Konicaminolta JX400

昨年末の話ですが、東京タワーに行きました。
そしてまた下から見るだけで帰ってきました。
対戦相手はチケット売り場の長蛇の列。

ちなみに1敗目は、昨年3月のことでした。

にゅーいやー


Leica MP / Summicron-M 50mm / 400TX / T-MAX Developer

本年もどうぞよろしくお願いします。
Theme: モノクロ | Genre: 写真

よいお年を。


Leica MP / Summicron-M 50mm / KONICAMINOLTA CNTURIA200

今年一年、当ブログにお越しいただきありがとうございました。

ブログはまったりだらだらでしたが個人的にはいろいろな出来事があった1年でありました。

花園神社の酉の市


Leica MP / Summicron-M 50mm / 400T-MAX / T-MAX Developer

先月のことになりますが、新宿の花園神社の酉の市に初めて行きました。
最後の三の酉なせいか、人出がハンパじゃありません。
Theme: モノクロ | Genre: 写真

ライカ撮り焼き


Leica MP / Summicron-M 50mm / 400T-MAX / T-MAX Developer


(これはスキャナー)

暗室にてプリント。
