

桜色、桃色




東京では満開宣言でてましたけど、うちの方はまだもうちょっと。
Theme: トイデジ | Genre: 写真
Tag: HAL

ゾーンときけば、




脳内に映画「トワイライトゾーン」のテーマが鳴り響く条件反射を持ってる人、
挙手してください。
Theme: トイデジ | Genre: 写真
Tag: HAL

注:マイカーではありません

賛否両論
VISTAQUEST VQ1005


当たり前だっつーハナシです。
しかしノーファインダーな方が水平とれる私ってorz
Theme: トイデジ | Genre: 写真

ビストロで


VISTAQUEST VQ1005

こういうのが撮れたらうれしくなる。
でもとても鮮やかな色のグリーンピースのポタージュはとっても微妙なお色になりました。
Theme: トイデジ | Genre: 写真

がんばってます


VISTAQUEST VQ1005

GO!三井寺【VQ1005編】


VISTAQUEST VQ1005

三井寺、疏水あたりは夜のライトアップもあります。(17日まで)
見たことないけどそりゃもうきっと美しいに違いない。

夜のお寺って想像しただけでテンション高くなりますよね。ね?
Theme: トイデジ | Genre: 写真
