

休息日

ポラロイドバック遊びはだらだらする日にもってこい
FUJIFILM FP100C
(クリックで少し大きくなります)

朝から○ヶ月ぶりに掃除機のフィルター掃除してたら散歩のタイミング逃してしまった。

「フィルターはこまめに掃除しましょう」とわざわざ中にシール貼ってあるのにね。
毎日見ててナゼできない。
Theme: HASSELBLAD | Genre: 写真

真夜中に見る夕焼け


Planar 2.8/80 T* + PORTRA400NC(ナニワカラーキットN)

朝ご飯用のパン焼いてたらこんな時間に。
しかも微妙にお腹も空いてるのでかなり危険。

危険と言ってみたけれど、
焼きたてパンを目の前にしながら食べない人はいないはずだ。

カラー現像


Planar 2.8/80 T* + PORTRA160VC(ナニワカラーキットN) 

モノクロよりも使用頻度は断然高いカラーネガ。の現像やってみました。
Theme: HASSELBLAD | Genre: 写真

ねこ撮影距離の限界に挑む


Planar 2.8/80 T* + NEOPAN400 PRESTO

2006年5月現在の限界。
ただし、眠ってる猫ならもう1歩踏み込み可。

品種名シラノ


Planar 2.8/80 T* + kodak PORTRA400VC

無性に花を撮りたくなる時があります。
目の前に生けてああきれいとうれしくて、撮ってモニターにどどんと出してやっぱりきれいとうれしくなって、それだけなんですけどストレス解消になります。

解消しなきゃならんストレスがほんまにあるかどうかについてのツッコミは禁止です。

PORTRA400、色がきれい。さすがポジより高いだけのことはある。

カゼ注意報

寄れてうれし^^
+Kenko MC CLOSE-UP NO.3 TMAX400

モノクロアップで黒い枠つけると遺影みたいになってしまいました┏(-_-|||)┓

風邪、流行ってるんでしょうか?
その手の流行には乗り遅れがちですが今年はちゃんとついてってます。
インフルエンザだけは遠慮したいですが。
Theme: 犬の写真 | Genre: 写真
