| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「暖かい心」で「幸せな日々」


Original Lensbaby

「それ、前にも見たぞ。食べたらおこられるやつだ」

≫ Read More


| Lensbaby | 14:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか

カメラがどうでもいいくらい眠いらしい


やばーい!
もう20日ですよ。もちろん年賀状はまだときた。
去年は大晦日に出したら届いたのが年明け4日とか5日らしかったので、
なんとか元日に届くようにはしたい。

ヒマそうなハルくんの手をかしてほしい。

≫ Read More

| Lensbaby | 09:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目の保養

魂の!
EOS Kiss Digital / Lensbaby

「SWITCH」の最新号、発売日をうっかりしてたら本屋をいくつか見て回ってもありません(;;)
のでAmazonで注文したら、その日に行ったセブンイレブンで発見。しかも3冊も。
コンビニもあなどれないっすよねぇ。

≫ Read More

| Lensbaby | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇り、26℃

今はこういう日が散歩日和です。

食べるなよ
EOS Kiss Digital / Lensbaby

Wan*Hanaだー、久しぶりです。

あーんど、

≫ Read More

| Lensbaby | 11:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいベイビー♪

「ねぇ知ってる?」と話かけてみました
EOS Kiss Digital / Lensbaby

実はレンズベビーかなり気に入ってまして、ずっとつけっぱなしです。
(面倒くさいという言い方もしますが)
絞りリングもF4かF5.6のどっちかをつけっぱなし。

蛇腹をクネクネアオって横流れさせないで、前後でピントを合わすだけで撮るとうちの愛犬がまたかわいくなるんですよー

≫ Read More

| Lensbaby | 21:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーでい

気分はブルーがち
EOS Kiss Digital / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

シャンプーに行ったらかわいいのがついてました。
似合わねー違和感ありすぎー等のご意見もございますでしょうが、
顔だけ見てると結構かわいいじゃない♪

(全身で見るととっても不自然ではあります)

≫ Read More

| Lensbaby | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

