

ハルくんのユーウツ


400TX

「体重増えたのはぼくのせいじゃないのに」
Theme: モノクロ | Genre: 写真

couple


TREBI 100c / ナニワカラーキットN

まだ梅雨もあけてないのに。
年々早まってる感のあるサマーセール。前倒しの限界はどこか。

X-processed

初X


TREBI 100c / ナニワカラーキットN

今月が有効期限のフィルムがあったのでクロス現像してみた。
なんでも勢いです。初心者はチャレンジャー!

一緒に現像はじめたちぇるさんにTB~
Theme: X-Process | Genre: 写真

おとなしくする日


Kodak BW400CN

天気が安定しないこの頃。
晴れてるとついどっか行かなくちゃになって家でする作業や家の中のことがおろそかになるので、こんな日は家でじっくりネットシ…じゃなくて掃除掃除。
Theme: モノクロ | Genre: 写真

「失敗する可能性のあるものは、必ず失敗 する」


Kodak BW400CN

「明日は散歩あるんでしょうか?あの楽しいとこ行きたいんですけど」

そういう散歩なら明日も多分ナシの方向で。
Theme: モノクロ | Genre: 写真

桜散ル


kodak BW400CN

はっ!不吉。自分で言っておきながら。

今日は1日強風と雨。
桜もだいぶん散っちゃいました。
地面だけでなく、いろんなところが花びらだらけ。
Theme: モノクロ | Genre: 写真
