

フリージア

ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2

近所のかたにフリージアを分けてもらったのですが、
花の重みに耐えられず全てくにゃんと寝てしまってる件はいったいどうしたものか。

蕾がついてきた頃に、「咲いたら見せてね~」と言われつついただいたもんだから、
散歩のたびに出会ったらどうしようとドキドキする。(わんこ仲間につき)

ラズベリーとバナナ

E420
ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2


久しぶりなお菓子ネタ。

オーブンの熱気が気にならない季節になりました。

ハハナヤム


ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2

むーん。
どうしたもんか。





うちの子(デカイほう)の誕生日のプレゼント。

玉蜀黍


ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2

手ぬぐいの素晴らしさを初めて知ったsummer2008。

新年。

とりあえず視界に入っていたい午後。
EOS 30D / ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2


今頃ですが2008年あけましておめでとうございます。

Merry Christmas

ZUIKO MACRO 50/2
