

ハルのくうねる生活



食って寝る。

はげしく動いたりおもちゃで興奮すると咳がとまらなくなるから、遊ぶかわりにと散歩の回数が(うちにしては)増えた。
これは良いことです。


Tag: HAL

元気です



ハルくん12歳、まあまあ元気でやってます。

細々経営のこのブログも10年を超えました。
たまに過去を読み返しては自分に「若かったなー」「元気やなー」としみじみしてみたり。
昔から日記をつける習慣がなかった(続かなかった、ともいう)ので、こういうのもいいもんだなと思っています。

最近のは内容もないのでアレですが、昔頻繁に更新してた頃のはそれなりに思い出になってるし。
ちょっとやる気がでてきたー
Tag: HAL

TNI



てる
もしくは
いていむってるヌ。
Tag: HAL50mm

黄葉2012


PENTAX Q / 01


今年近場中の近場で。
毎年この時期になると紅葉見に行きたいと騒いでみるも、めったに実現せずに終わってしまうのは
結局ここを毎日目にしてるからなんだろう。

petit な caméra


PENTAX Q / 01


なんかいろんなツボを押されました。今頃。
おかしいなーツボ押しが要るほど凝ってたところはなかったはずなんだけどなー
Tag: HAL

運動不足を痛感する一人と一頭


                  見えますか~


寒くなる前に行っとくか、とカメラ持って江の島へ。
前回のローライでは、ハルに目配りしつつ露出測ってファインダーのぞき、シャッター押す瞬間または押すと同時にグイッとリードひかれて「今のワザとですか?ねらってたんですか(泣」なんて散々な目に会ったんで今回はあっさりもう押すだけのクラッセにした。
Tag: HAL
