≫ EDIT

はちみつトーストに塩



noce@米よりパン派です、こんにちは。
パスコの超熟のCMってほんとおいしそう。
イングリッシュマフィンも小林聡美さんのCM見て初めて買ったわ

サイトには超熟トーストレシピなんてあるけど、まあ普通にはちみつトーストですよね。
そして蜂蜜は全体じゃなくて切れ目の上にかけるべきだと思う。
あと最後に塩をぱらぱら。



≫ Read More

| おいしいもの | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天望

フロア350から

先週、東京スカイツリーに昇ってきた。
登る?上る?でもなんか「天に昇る」っぽいからこれにしとこう。

≫ Read More

| GXR | 19:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さつまいもと黒ごま焼きドーナツ



さつまいもと黒ごまって!
食べる前でも疑いようナシ。信頼度100%な組み合わせでアル。

≫ Read More

| おいしいもの | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴのプリザーブ



今季は5回作った。
糖度低くしてるから長期保存できないため。

トーストやヨーグルトにのせていただくのはもちろん、
テンション上がんのはなんといってもこれ!

≫ Read More

| おいしいもの | 16:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日です。




≫ Read More

| ハルのこと | 15:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッフル再び




再びということは前回というものがありまして、前回はコレね。

≫ Read More

| おいしいもの | 16:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT