

ハピネス


RICHO GX100
Theme: スクエア | Genre: 写真

新潟にいってきました




気兼ねなくカメラの話とワンコ自慢ができる友人と真夏の新潟へ。
この旅の目的は温泉と、新潟を代表するこの方とこれまた写真とワンコ談義することです!

明日も、

このブサイク加減がたまらない飼い主ゴコロ


晴れたらいいね。と思う夕暮れです。(おとといですけど)

現実にはこの季節、晴れて暑いと散歩も大変なので曇りがベストではあったりします。


Theme: 犬の写真 | Genre: 写真

兎と狸

EF35mmF2+Kenko CLOSE UP No.3


光則寺にあったウサギゴケ。
花は1cmくらい。

ほんとにウサギみたいでいやーんかわいー
帰ってからどういう苔なのかと調べてみると、

学名:ウトリクラリア・サンダーソニー
流通名:ウサギゴケ
科名:タヌキモ科
属名:タヌキモ属

狸も??

「なににつかうの?」




今週末にはいよいよ入梅だそうじゃないですか。
ラニーニャ現象もおきて今年の夏は大変だそうだニャ。
Theme: スクエア | Genre: 写真
