

もうそんな季節


AGFA Vista 100



ハル家は車が湘南ナンバーなとこに住んでます。
海まではチャリで20分くらいかかりますけど。

近所撮りに飽きるとたまにはチャリチャリ~っと海岸まで。
この前の日曜は天気も良くて結構暑かったけど、まだ真夏ほどじゃないやんなと感じてた私。
でも海まで行ったら、
Theme: トイカメラ | Genre: 写真

間が悪いのはどっち

ぼくじゃないもん。 AGFA Vista100

ハルがトイレで用を足してる時(しかも寝起きで量が多い=時間がかかる)にピンポーン!と来る宅配

と、

荷物が届く寸前にトイレを始めてしまうハル。

その後どうなったかはお察しください(泣
Theme: トイカメラ | Genre: 写真

秋ロモ


LOMO LC-A / AGFA Vista100 / ナニワカラーキット

師走なのに秋でもないんだけど紅葉=秋ということで。
Theme: LOMO | Genre: 写真

ふわふわと言うよりも、

200811131.jpg
Nikon FE2 / Ai Micro Nikkor 55mm F2.8 / ナニワカラーキット

もさもさ?

散歩とユキちゃん


Nikon FE2 / Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII / AGFA Vista100

9月終わりになってやっと昼間に散歩に出られるくらいになりました。

年度末

えらいねーイイコイイコ
LOMO LC-A / AGFA Vista 100

愛いやつぢや^^
Theme: LOMO | Genre: 写真
