≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シウマイ


Carl Zeiss Jena DDR Electric MC Flektogon 2.4/35

フレクトゴンのこってりな感じがとても好き。

そして神奈川県人は崎陽軒のシウマイがとても好き、らしい。

藤沢は駅周りに売店が4か所もあるのに、近所のショッピングモールにまた出た。
マクド並みかと感心しつつ買っときました。

私は白い箱の特製シウマイが好き。月餅もね、はずせないんだな。

| EOS 6D | hal35mm | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり暑さに負ける


OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO G.ZUIKO 35mm AUTO-W F2.8

カメラを持って散歩なんていつになったらできるのやら。

| EOS 6D | 35mm | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展終わってorz



写真展終わりました。
ご来場いただきありがとうございました。

アユミギャラリーはとても素敵なギャラリーでした。
初めて訪れても居心地良く落ち着けてしまうあの空間はなんだろう。

≫ Read More

| Leica MP | 35mm | 10:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見


LUMIX G1 / LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm


これは花耳。

≫ Read More

| LUMIX G1 | 14-150mm35mm | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モチーフあそび




編みぐるみ用に買った極細毛糸、
特に使い道もないからとゴールを決めないままモチーフをちまちまとつなげてます。

あ、なんかかわいい!

ってことで、

≫ Read More

| handmade | 35mmhandmadeHAL | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確実なもの




それは抹茶味と黒糖味。
どんなもんでもあんまりハズレがない。

≫ Read More

| おいしいもの | 35mmHAL美味 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

