

ドライイースト

張り切りすぎはよくないってことで
EOS 30D / EF35mmF2


昨年はちょっといろんな事に気張ってたので今年はtake it easyをモットーにしよう。


Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

猪年を振り返る

ぼくはいつも通り


2007年もあと4日あるのですが、
多分更新は今日が最後になりそうなのでいささか早いなと思いつつ。

Merry Christmas

ZUIKO MACRO 50/2

ゆうやけこやけ

EF100mm F2.8 MACRO USM


明日もいい天気?
Theme: 自然の写真 | Genre: 写真

HALぐっず




あんまりかわいいので見て見てーーと自慢します。

カフェマット

EF35mmF2


お店の床や(乗ってもいい)椅子などでステイさせる時にあれば便利なマット。
ハル連れで飲食店に入るのは1年に1回あるかないかの頻度なのですが、それでも先日行った折にあればよかったーと強く思ったので、早速製作してみた。

次に行く時までにこれの存在を覚えていられるかどうかが心配です。
Tag: 30D35mm
