

ぽこぽこ




部屋の中より風通しのいいベランダが居心地いいのはよくわかってらっしゃるハルくん。


blossom pink




今年の桜はほんとにきれいで、歩きながら、自転車に乗りながらも思わず見上げてしまう。

白川郷




先週、白川郷のライトアップに連れてってもらいまして。

(公式サイト http://lightup.asia/

4月


ZUIKO AUTO-MACRO 50mm F2

20度を超える陽気かと思えば次の日には冬に逆戻りの繰り返しな今年の4月。
だけどハル家の気温はそんな波もなく、ゆる~く流れております。

SPICY

「しつこいなあ、もぉ」


最近後ろ姿ばっかりでしたがやっとこっち向いてもらえたよー

花火



買い物で友人に出会わなかったら気がつかなかった江ノ島花火大会。
というか8月だという自覚が自分にまるでなかったことになんだかなあ、もう。
