

黄葉2012


PENTAX Q / 01


今年近場中の近場で。
毎年この時期になると紅葉見に行きたいと騒いでみるも、めったに実現せずに終わってしまうのは
結局ここを毎日目にしてるからなんだろう。

ナニワともあれ

季節感は見逃して
Planar T* 1.4/50 / KONICAMINOLTA CENTURIA200 / ナニワカラーキット

夏です(まだやけど)
梅雨です(本格的ではないけど)
カラー現像の季節です(これは言える)

イチョウ2010


OLYMPUS OM-2N / F.ZUIKO AUTO-S 1:1.8 50mm / JX400



ずざざざざざーーッ

すべりこみセーフ?、セーフ!、セーフにする。

それでもハルは

またしても反則ポーズ


気がつけばすっかり秋です *1
とうとうスポンサー広告がでてしまったので近況報告など。
と思ったものの、特に変わり映えもなくてなんだかなーな毎日です。

しすたーず


FUJIFILM KLASSE W / ILFORD DELTA 400

11月上旬の快晴温暖な土曜日に横浜山手の洋館めぐり。
Theme: モノクロ | Genre: 写真

まだがんばれる


LOMO LC-A / AGFA Vista 100

今、店頭に並んでるAGFAじゃなくて
なくなると聞いてみんな買い溜めに走った時のです。使用期限は2008年3月。
まだしっかり使えます。
Theme: LOMO | Genre: 写真
