≫ EDIT

ふかふかがすき



最近ハルが白くなってきた。
白髪か?いやでも元々白いとこのが多いし。
とはいえ今までなかったとこに白い毛が多くなってきたのはやっぱり白髪か。うーん


急に涼しくなって寝る場所も床からふかふかモノ上にと変わってきた。
そしてさらに寒くなると潜るようになるんよね。
季節の移り変わりを外の景色よりもこちらで感じる飼い主であります。

| LUMIX G1 | 11:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬用




こんなところを起こして(不本意な)散歩に連れて行くのはあまりにもあまりなので、
また今日も「まあいいか」で終わってしまう、という。

≫ Read More

| ハルのこと | 09:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

GXR+S10

本日の日の出時刻、6時50分。
初日の出ならず。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

≫ Read More

| GXR | 12:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々徒然

ないよりマシ。


はちがつのおもいで、あと3つくらい続ける予定だったのに…(とおいめ)

ま、それはさておき。
ウチにおけるクリスマス小物。今年はこれだけ。
体育座りがねー、私にはとてもツボだったのですが友人はまったく興味を示さず、そのことにもひとり密かにツボってました。

≫ Read More

| LUMIX GF2 | 15:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこぽこ




部屋の中より風通しのいいベランダが居心地いいのはよくわかってらっしゃるハルくん。

≫ Read More

| handmade | 10:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのしごと




とどいたにもつのチェックはぼくのしごとです。

まず、はこのそとがわをじゅうぶんくんくんしてから、
ふたがあいたらそっこーでなかみかくにんします。
そんでめぼしいものがあれば、おかーさんのすきをみて、げっつ!


…きょうはしっぱいでしたけど。

≫ Read More

| LUMIX GF2 | 09:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT