≫ EDIT



| スポンサー広告 | | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はちがつのおもいで~琵琶湖・白髭神社~

午前5時24分


思いっきり今頃ではあるが。

やっと涼しくなりそうな期待が持てそうになってきたので今年の夏を振り返っとこう。

≫ Read More


| RICHO CX4 | 滋賀 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summer Greetings




暑中お見舞い申し上げます。
もうかなり暑いのはお腹いっぱいですーな気分なのにまだ8月入ったばっかりなんて。
体調も乱れがちなこの季節ですがみなさんどうぞお気を付けて。


そんなあっつい2010summer、私は柚子茶ソーダにはまってます。
昔フレッシュネスバーガーにあったユチャソーダですよ。
あれ好きだったのに数年前になくなっちゃって残念だったんですが、先月突然気がついたワケです、
ユチャってのことじゃーん! *1

≫ Read More

| LUMIX G1 | HAL美味20mm | 13:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報国寺



竹の庭で有名な鎌倉の報国寺。

≫ Read More

| LUMIX FX500 | 鎌倉 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうそんな季節


AGFA Vista 100



ハル家は車が湘南ナンバーなとこに住んでます。
海まではチャリで20分くらいかかりますけど。

近所撮りに飽きるとたまにはチャリチャリ~っと海岸まで。
この前の日曜は天気も良くて結構暑かったけど、まだ真夏ほどじゃないやんなと感じてた私。
でも海まで行ったら、

≫ Read More

| BLACK SLIM DEVIL | AGFA100 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その気にさせてみる


NATURA BLACK / KONICAMINOLTA JX400 (EI 1600) / ナニワカラーキット

最近は息子も母の意のままにならなくなりましたが、今回その気にさせてみたのはNATURA。

≫ Read More

| NATURA BLACK | 24mmJX400コンパクトカメラ | 19:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑浴


ROLLEIFLEX 2.8F / Kodak PORTRA160NC

北鎌倉、浄智寺

≫ Read More

| ROLLEIFLEX 2.8F | スクエア鎌倉紫陽花160NC | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

