

広告消し

201604011.jpg

一か月、なんつー早い(・・)

みなさんおげんきですか

201604012b_20170203141057077.jpg 

 2016年の桜も満開ですね、ここ数日は不精な私もさすがに散歩の頻度が高めであります。
ブログの更新はしてませんが、13歳になったハルは体調もよく元気です。

飼い主もとくに変わりなく、いや順調に年を取りいろんなとこに衰えは感じてるか。うう。
写真は結構撮ってます。先月はそれメインに帰省もしました。
滋賀県ええとこ、そして寺がすごい。

ヤマイモ?



11月ってこんなだったっけ早くコート着たいのになんて思ってたら急に冬らしくなった。
カメラとかレンズ欲しい発作もしばらくおさまりそうだ。

まったくどうでもいいそんなことより、興味をそそられるのが、

衝動に勝った朝



、って夕陽です。

いやー昨夜は危なかった。DP2-M方面にて。
DP1、オクでも高いなー、とはいえQuattroデカいしなー等と日々ぐるぐるしてるとふらっと見かけたDP2の入札価格にぐらっときます。
なんであれだけ安いんだろう?

すんでのところで我にかえった私ってえらい!なんて家族に言えることではないので、ここで。

忘れてた


ZUIKO AUTO MACRO 50mm F2

かわいく撮れたからブログにあげとこう、なんて思いここに来て気がついた。
そういえば撒き餌レンズって持ってたんだっけ?

ええそんな『その後』です。
┐(´ー`)┌

餌が撒かれたので


EF50mm F1.8 STM

喰いついといた。
旧型とはベツモノだっていうし。
とはいえ旧型も私は気に入ってたのだ。普通に見るぶんには全然きれいでした。
マクロレンズ持ってない頃はあれにプロクサーつけて花とかよく撮ったなあ


Tag: hal50mm
